納車までの流れ

こちらのページでは弊社「株式会社LIBERTY」よりハーレートライクをご購入いただく際の納品までの流れをご紹介します。ご購入前に、1度ご確認いただければ幸いです。

納車までの流れ

お問合わせ

まずは、ご希望されるハーレートライクのスペックやデザイン、オプションや装備、カラーなど、車両詳細を当社のホームページからお伝えください。お見積もりやご質問なども、メールにてお気軽にご請求ください。

お急ぎの方やお電話での対応をご希望の方は、048-942-7777までお電話ください。

希望機種の確認・商談

お客様のご質問内容やご要望などは、当社より折り返しメール及び電話、FAXによりご返答させていただきます。ご興味があれば当社までご来店ください。遠方のお客様やご多忙なお客様には、納得いただけるまでメール、お電話での商談をさせていただきます。

ご契約

車両説明、現車確認、その他付帯事項の説明、金額など、ご納得いただけましたらご契約となります。納車までの期間や必要書類の手配、各種登録業務などの説明も細かくお話させていただきます。

遠方のためご来店いただけないお客様には、書類送付などでの対応も可能です。ご相談ください。

納車準備・納車

ご契約いただきましたら納車に向け、書類作成、各種手続きを行います。ご相談の上、車両は当社提携工場もしくはディーラー工場へ入庫、点検・整備を行います。すべての作業が終わりましたら、お客様のご指定の場所へ納車させていただきます。

地域、状況により納車場所に変更がある場合があります。その際は事前にご相談とさせていただきます。